SUGINO Tsuyoshi
- Registered on: 05/01/2023
- Last connection: 08/28/2024
Issues
Projects
- 精密採点コラボ (開発者, 報告者, 05/22/2024)
- Phase2開発 (開発者, 報告者, 05/08/2024)
- 精密採点Ai-Heart (開発者, 報告者, 05/22/2024)
- 精密採点NIGHT (開発者, 報告者, 05/22/2024)
Activity
09/20/2024
- 01:42 PM 精密採点コラボ Work #578: 結果演出
- ご対応いただきありがとうございます。
もろもろ細かいところも調整いただいていると思いますが、全体的にかなり良くなったかと思います。
こちらで一旦FIXとさせてください。
最後にSEの再生タイミングだけ少しズレているようなので...
09/19/2024
- 11:00 AM 精密採点コラボ Work #578: 結果演出
- ご対応いただきありがとうございます。
>・得点ウィンドウ全体のホワイトアウト前と後で文字の色以外変化がないので、グリッヂノイズ後の得点ウィンドウ全体のホワイトアウトを削除しました。
>・文字の色が黒から通常に戻るタイミングをグ...
09/17/2024
- 11:04 AM 精密採点コラボ Work #578: 結果演出
- こちらご対応いただきありがとうございます。
③が大変良い感じかと思いますので、③ベースで行きたいと思います。
細かいですが、3点修正をお願いいたします。
・ルフィが黒くなった際に「キャラボーナス」文字とキャラアイコンが黒塗りで出...
09/12/2024
- 11:47 AM 精密採点コラボ Work #578: 結果演出
- 動画についてご対応いただきありがとうございます。
タイミングについてですが、点数が縮み始めるタイミングをカウントアップが始まるタイミングに合わせていただければ幸いです。
他はタイミングについては一旦問題ないかと思います。
続...
09/10/2024
- 04:59 AM 精密採点コラボ Work #578: 結果演出
- 申し訳ございません、こちら少々認識のずれがあるようです。
>・総合得点の収縮の最小値を94%から90%に変更しました。
>・総合得点のカウントアップの開始タイミングを0.3秒遅らせました。
>・グリッヂノイズ、ホワイトアウトの終...
09/09/2024
- 07:24 AM OP/BGM Work #627: BGM制作方針
- 精密採点コラボのBGMについてですが、時間もありませんのですでにいただいているもので行きたいと思います。
キャラ選出画面については、7月30日にいただいたものでいこうかと思います(音源を添付いたします)。
色々と注文してしまったう... - 02:55 AM 精密採点コラボ Work #577: 曲中演出
- ありがとうございます。
こちらの動画で改めて確認させていただきます。
09/06/2024
- 10:14 AM 精密採点コラボ Work #577: 曲中演出
- ご対応いただきありがとうございます。
ブラー有無がファイル名と逆になっている気がするので、念のためご確認いただければと思います。
一点だけお願いしたいのですが、ズームアウトにかける演出時間を今の半分程度で確認させていただけないでし... - 03:38 AM 精密採点コラボ Work #577: 曲中演出
- > 上記、「動画の制作」でよろしいでしょうか?
> プログラムに反映する必要性はありますでしょうか。
> ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
「動画の制作」のみで大丈夫です。
実装に反映させるのは、制作した動画に対し...
09/05/2024
- 02:13 PM 精密採点コラボ Work #578: 結果演出
- ご対応いただきありがとうございます。
結果画面について下記の点ご調整いただきたいです。
・文字の拡縮とウィンドウのオーラ出現タイミングについて改めて1つの動画としていただきたいです
・文字の縮小時のスケールを94%から90%に修...
Also available in: Atom