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Work #577

Work #568: デザイン

曲中演出

Added by Ota Kazuki 4 months ago. Updated 14 days ago.

Status:
New
Priority:
通常
Start date:
04/01/2024
Due date:
06/21/2024
% Done:

0%

Estimated time:

案2.png (1.89 MB) 案2.png Iijima Kenta, 07/02/2024 08:27 AM
案1.png (2.03 MB) 案1.png Iijima Kenta, 07/02/2024 08:27 AM
演出の流れ.png (1.72 MB) 演出の流れ.png Iijima Kenta, 07/02/2024 08:27 AM
OP_bg_01_map_md.jpg (886 KB) OP_bg_01_map_md.jpg SUGINO Tsuyoshi, 07/02/2024 11:30 AM
コラボ_開始前演出_20240708.zip (3.98 MB) コラボ_開始前演出_20240708.zip Iijima Kenta, 07/08/2024 09:52 AM
キャラ選出画面_ルフィ.png (263 KB) キャラ選出画面_ルフィ.png SUGINO Tsuyoshi, 07/09/2024 01:00 PM
ルフィ_等倍.png (2.31 MB) ルフィ_等倍.png Iijima Kenta, 07/11/2024 07:25 AM
キャラ選出画面_ルフィ.png (263 KB) キャラ選出画面_ルフィ.png Iijima Kenta, 07/11/2024 07:25 AM
ルフィ透過_サイズ大.png (2.02 MB) ルフィ透過_サイズ大.png SUGINO Tsuyoshi, 07/11/2024 01:07 PM
キャラ選出画面_ルフィ_サイズ大.png (368 KB) キャラ選出画面_ルフィ_サイズ大.png SUGINO Tsuyoshi, 07/11/2024 01:08 PM
ONEPIECE_背景.png (4.85 MB) ONEPIECE_背景.png SUGINO Tsuyoshi, 07/16/2024 11:28 AM

History

#1 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Due date changed from 05/31/2024 to 06/07/2024

#2 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Due date changed from 06/07/2024 to 06/28/2024

#3 Updated by Ota Kazuki 3 months ago

  • Due date changed from 06/28/2024 to 06/21/2024

#4 Updated by SUGINO Tsuyoshi 3 months ago

https://dkadv.dktestdev.com/issues/578
ご相談ですが、上記の結果画面に伴ってキャラクター選出画面についてもテイストを合わせたものを新規で作成いただくことは可能でしょうか?
スケジュールの都合が合わない場合は現行のものでそのまま行きたいと思います。

イメージとしては以下の通りです。
・精密採点Ai-Heartのシナプス感を引き継ぐ(脳みそやHeartは引き継がなくて大丈夫です)
・精密採点Ai-Heartのモニター感を名前特性表示枠に引き継ぐ
ただしサイバー感を出しすぎないようには注意したいです(塩梅が難しいですが...)
選出画面ではどんなキャラが来るかわからないのと、タイトル固有の背景が採用される可能性があるという点で、
結果画面とは違い、ガチガチにAi-Heartのものを採用するのではなく、要素だけ引き継いである程度汎用性を満たせるようなものにしたいと思っております。

ここについてはOP動画にもかかわってくるかと思います。
イメージについて用意できれば来週の月曜中にお出ししたいと思います。

#5 Updated by Iijima Kenta 3 months ago

杉野様
お世話になっております。

SUGINO Tsuyoshi wrote:

https://dkadv.dktestdev.com/issues/578
ご相談ですが、上記の結果画面に伴ってキャラクター選出画面についてもテイストを合わせたものを新規で作成いただくことは可能でしょうか?
スケジュールの都合が合わない場合は現行のものでそのまま行きたいと思います。

ある程度素材はAi-Heart側から流用していきたいため、
前回の定例でお見せいただいた、結果画面のpsdかaepデータをご共有頂いてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

#6 Updated by Iijima Kenta 3 months ago

杉野様
お世話になっております。

ある程度素材はAi-Heart側から流用していきたいため、
前回の定例でお見せいただいた、結果画面のpsdかaepデータをご共有頂いてもよろしいでしょうか。

上記件、認識を擦り合わせたいのですが、キャラ選出画面部分の素材も御社側で作成する手筈でしたでしょうか。
認識違いの場合、赤めにテイストを変更した状態の psd or aepデータを頂けますと幸甚です。

また、キャラ選出画面につきまして、演出の流れの案をいくつか作成いたしました。
添付の画像をご確認いただけますと幸いです。

現状の演出の懸念ポイントとしては下記がございます。
ご確認いただけますでしょうか。

キャラ選出画面の枠について、精密採点Ai-Heartと同様に、背景のシナプスから出現させようと考えている。
しかし、キャラ選出画面背景がコラボ先IP固有のものに差し変わった場合、上記の「シナプスからウィンドウが出現」という表現ができなくなる。
「シナプスからウィンドウが出現」という表現を簡略化するか、別の表現へ差し替える必要性がある可能性がある。

以上、よろしくお願いいたします。

#7 Updated by SUGINO Tsuyoshi 3 months ago

ある程度素材はAi-Heart側から流用していきたいため、
前回の定例でお見せいただいた、結果画面のpsdかaepデータをご共有頂いてもよろしいでしょうか。

上記件、認識を擦り合わせたいのですが、キャラ選出画面部分の素材も御社側で作成する手筈でしたでしょうか。
認識違いの場合、赤めにテイストを変更した状態の psd or aepデータを頂けますと幸甚です。

キャラ選出画面については御社側で作成していただくという認識でした。
データについては現状ロゴの作業の方を優先しているため少し時間がかかりそうです、申し訳ございません。

また、キャラ選出画面につきまして、演出の流れの案をいくつか作成いたしました。
添付の画像をご確認いただけますと幸いです。
現状の演出の懸念ポイントとしては下記がございます。
ご確認いただけますでしょうか。
キャラ選出画面の枠について、精密採点Ai-Heartと同様に、背景のシナプスから出現させようと考えている。
しかし、キャラ選出画面背景がコラボ先IP固有のものに差し変わった場合、上記の「シナプスからウィンドウが出現」という表現ができなくなる。
「シナプスからウィンドウが出現」という表現を簡略化するか、別の表現へ差し替える必要性がある可能性がある。

こちら作成いただきありがとうございます。
演出の流れについてディスプレイやノイズなど、結果画面演出としてはかなりイメージに合いますが、
少し結果画面によりすぎていて選出画面のイメージとは少しずれるという印象です。
懸念ポイントでも指摘されている通り、サイバー感を強く持ちすぎると固有背景と合わなくなる可能性が出てきてしまいます。
結果画面については、精密採点Ai-Heartの延長のコンテンツという印象、同じ採点アルゴリズムを使用しているという印象をユーザーに持たせるためにかなり近い形をとりましたが、
選出画面についてはコラボオンリーの機能となるため、その限りではありません。
キャラクターの出現については、従来作成いただいているもののままでも大丈夫なぐらいだと思っております。
(ですが先ほどいただいたノイズの演出などは結果画面では是非採用してみたいです。)
ただし選出画面での世界観が結果画面とあまりにかけ離れすぎているとコンテンツとしての統一感が出しづらいため、
デフォルトの背景動画や文字枠のテイストなどで何か少しだけつながりを持たせられないかと考えております。

参考までにですが、ONEPIECEで想定される背景(画像)について添付いたします。
ご確認いただければ幸いです。

#8 Updated by Iijima Kenta 3 months ago

杉野様
お世話になっております。

精密採点コラボのキャラ選出画面のデフォルト背景につきまして、
いくつか精密採点Ai-Heartとつながりを持つようなパターンを作成いたしました。

添付いたしますので、ご確認いただきフィードバックを頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

#9 Updated by SUGINO Tsuyoshi 3 months ago

こちらご対応いただきありがとうございます。

ひし形については「開始前選出1.png」の方でお願いいたします。
(ひし形無しパターンやひし形以外の図形の場合なども、もし余力があれば確認してみたいです)
文字枠については、一度キャラクターのイメージカラーを反映しないものをいただくことは可能でしょうか?
枠のテイストについてはちょうど良い塩梅になっているかと思います。
"特性"の文字だけ少し浮いている気がするので修正いただけると幸いです。
また特性名のスペースが無いため追加していただければと思います。
文言も下記に修正いただければ幸いです。
 特性名:ゴムゴムの実
 特性説明文:ロングトーンの回数が多いほど点数UP
背景のシナプスについてはどちらの案も良い雰囲気だと思います。
あと何パターンか方向性の違うものも確認できればありがたいです。
よろしくお願いいたします。

#10 Updated by SUGINO Tsuyoshi 3 months ago

またルフィの画像について添付のものをお使いいただければ幸いです。

#11 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

ご確認いただきありがとうございます。
頂いた内容の反映ですが、精密採点Ai-Heartの結果画面、および精密採点NIGHTの結果画面作成を優先する兼ね合いで、
来週の対応とさせていただきたく存じます。

別件ですが、キャラメーターのアルゴリズムについて
元々は精密採点Ai-Heartの曲中ハート演出のアルゴリズムを流用するという話だったかと思いますが、
現状頂いている最新仕様( Altair精密採点企画_演出案_聴感ハート_20240530.pptx )ですと
ページ単位でハートの色が変化する&ページ単位でハートが飛び跳ねるという演出になっており、そのまま流用が難しくなっております。
こちらの方針はいかがいたしましょうか。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

#12 Updated by SUGINO Tsuyoshi 2 months ago

頂いた内容の反映ですが、精密採点Ai-Heartの結果画面、および精密採点NIGHTの結果画面作成を優先する兼ね合いで、
来週の対応とさせていただきたく存じます。

承知いたしました。

別件ですが、キャラメーターのアルゴリズムについて
元々は精密採点Ai-Heartの曲中ハート演出のアルゴリズムを流用するという話だったかと思いますが、
現状頂いている最新仕様( Altair精密採点企画_演出案_聴感ハート_20240530.pptx )ですと
ページ単位でハートの色が変化する&ページ単位でハートが飛び跳ねるという演出になっており、そのまま流用が難しくなっております。
こちらの方針はいかがいたしましょうか。

アルゴリズムですと、曲中ハートの点数加算アルゴリズム(ウィスパーボイスが15点など)はそのまま流用できると思っております。
ハートの色が決まるアルゴリズムについてはコラボ専用のものが必要という認識です。
ハートとは違い各タイプの合計点が一定点以上ならアクション発動といった流れになるかとおみますが、こちらは改めて仕様書の方に記載したいと思います。
メーターが増えるタイミングについてはハートと同様にページ単位の認識です。
演出についてはハートと違い色の変化や動きなどは無く、今までいただいている動画のように固定表示となります。

#13 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

ご回答いただき、ありがとうございます。

ハートとは違い各タイプの合計点が一定点以上ならアクション発動といった流れになるかとおみますが、こちらは改めて仕様書の方に記載したいと思います。
メーターが増えるタイミングについてはハートと同様にページ単位の認識です。

上記、承知いたしました。
キャラメーターでは、各タイプの合計点をメーターに反映するようにいたします。

#14 Updated by SUGINO Tsuyoshi 2 months ago

上記、承知いたしました。
キャラメーターでは、各タイプの合計点をメーターに反映するようにいたします。

申し訳ございません、一点訂正させてください。
各タイプの合計点ではなく、キャラに該当するタイプ・基本系の2種類のタイプの合計値と一旦させてください。
またハートエンジンについては今後もアルゴリズムの見直しが想定されるので、ご留意いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

#15 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

各タイプの合計点ではなく、キャラに該当するタイプ・基本系の2種類のタイプの合計値と一旦させてください。

上記承知しました。
反映いたします。

またハートエンジンについては今後もアルゴリズムの見直しが想定されるので、ご留意いただければ幸いです。

こちらは今後の仕様次第ですが、前々回の定例での内容からすると、
そもそもハートエンジンの点数計算がページ単位で実施されなくなるケースも有り得そうと見ております。
キャラメーターとハートエンジンの仕様の整合(ないしは各コンテンツでの曲中演出との整合性)は
御社内で取っていただく必要があるかと存じますので、先んじてご検討をお願いいたします。

#16 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

頂いた内容の反映ですが、精密採点Ai-Heartの結果画面、および精密採点NIGHTの結果画面作成を優先する兼ね合いで、
来週の対応とさせていただきたく存じます。

すみません、上記ですが、来週を待たずデザイナーから追加案の方が上がってまいりましたので展開いたします。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240710%2F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C_%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%89%8D%E6%BC%94%E5%87%BA_20240710.zip
以下、追加案についてのコメントです。

・案3 : スキル発動時のオーラをイメージ
・案4:カットインの流線をイメージ
・案5:色の段階でコラボの「クロス」をイメージした物

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

#17 Updated by SUGINO Tsuyoshi 2 months ago

こちら迅速にご対応いただきありがとうございます。
コメントについても大変助かります。
どれもクオリティが高くて悩みますが、汎用的といった面では案1,2タイプと案5があっているのかなと思います。
案5についてはシナプスの丸い部分が水滴のように見えてしまうとの意見もありましたので、
シナプスの主張自体はもう少し抑えめでも良いのかなと感じました。
また色が変わるとどう見えるかも気になるところですので、一度案1と案5で動画作成いただくことは可能でしょうか?

#18 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

ひとまずデザイナーから、案1&5で動画化を実施するとのことです。
精密採点NIGHTの背景調整後に着手いたします。

また別件ですが、頂いたルフィの画像につきまして、
等倍表示すると曲中演出にてかなり小さめに表示されてしまっております・
(キャラ選出画面のルフィについても同様です)
こちら、IPモノの素材のため、弊社側プログラムで勝手に拡大表示するとジャギーが目立って表示されてしまうという点もあり、少し困っております。
できれば東映アニメーション様より高解像度の画像(少なくとも高さ1000px程度)をご共有いただけますと大変助かるのですが、打診頂くことは可能でしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

#19 Updated by SUGINO Tsuyoshi 2 months ago

ひとまずデザイナーから、案1&5で動画化を実施するとのことです。
精密採点NIGHTの背景調整後に着手いたします。

承知いたしました、ありがとうございます。
細かい点ですが、「ゴムゴムの実」表記のところをもう少し目立たせていただけれると大変ありがたいです。

できれば東映アニメーション様より高解像度の画像(少なくとも高さ1000px程度)をご共有いただけますと大変助かるのですが、打診頂くことは可能でしょうか。

こちら大変申し訳ありませんが、現段階では東映アニメーション様より高解像度の画像をいただくことは難しいかと思われます。
(またこれより画質が良くなると保証も現状ございません。)
もし高解像度の画像をいただけそうであれば別途ご連絡いたしますが、仮実装の時点ではこちらの画像で確認させていただければと思います。
念のため、画質自体は変わりませんが画像サイズのみを大きくしたものを添付いたします。

#20 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

もし高解像度の画像をいただけそうであれば別途ご連絡いたしますが、仮実装の時点ではこちらの画像で確認させていただければと思います。

上記件、承知いたしました。
拡大表示するようにいたします。

#21 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

キャラ選出演出につきまして、現状の進捗版動画を下記にアップロードいたしました。
こちら、ご確認いただけますでしょうか。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240716%2F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E6%8E%A1%E7%82%B9_%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%89%8D%E6%BC%94%E5%87%BA_20240716.zip

細かい点ですが、「ゴムゴムの実」表記のところをもう少し目立たせていただけれると大変ありがたいです。

上記について対応した画像も同梱いたしましたので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

#22 Updated by SUGINO Tsuyoshi 2 months ago

ありがとうございます、個人的には方向性として悪くないかと思います。
左側の項目について、出てくるタイミングはもう少し早い方がありがたいです。
キャラクターから光がはじけた直後ぐらいで良いかと思います。
(演奏開始前は表示する時間が限られているのでテキパキめに出したいです)
また特性の枠の大きさについて、横幅はそのままで、縦幅を説明文が2行まで入る程度のサイズ感としていただければ幸いです。

「ゴムゴムの実」表記を目立たせる件については案1の方向とさせてください。
追加で「ゴムゴムの実」の行のフォントサイズが少し小さく見えるので、もう少しだけ大きく表記していただけるとありがたいです。
また表示枠については、今は「ゴムゴムの実」の文字数に最適な幅に調整いただいているかと思いますが、
今後は長い特性名も出てくるかと思われるのでもう少し長めにとった枠デザインにしていただけると幸いです。

また若干別件とはなりますが、添付画像を背景としてキャラ選出画面の動画を一度作成いただくことは可能でしょうか
(東映アニメーション様確認用です)

よろしくお願いいたします。

#23 Updated by Iijima Kenta 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

頂いたご指摘について、対応した動画をお送りいたします。
ご確認いただけますと幸いです。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240717%2F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E6%8E%A1%E7%82%B9_%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%89%8D%E6%BC%94%E5%87%BA.zip

#24 Updated by SUGINO Tsuyoshi 2 months ago

ご対応いただきありがとうございます。
こちら一旦社内確認とさせてください。

静止画の場合はやはり少し味気ない印象ですね...。
枠やその他演出でまかなえないか検討してみたいところです、またご相談とさせてください。

#25 Updated by Iijima Kenta about 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

背景動画の案2につきまして、動画化いたしました。
こちら、ご確認いただけますでしょうか?
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240725%2F%E6%BC%94%E5%A5%8F%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%89%8D%E6%BC%94%E5%87%BA_%E6%A1%882.mp4

本日の定例では案2の動画を実装側に組み込むという話をお伺いしておりましたが、
チケット上に決定についてのやり取りが無いようです。
案2で決定の方向で問題ないでしょうか?
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

#26 Updated by SUGINO Tsuyoshi about 2 months ago

背景動画の案2につきまして、動画化いたしました。
こちら、ご確認いただけますでしょうか?
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240725%2F%E6%BC%94%E5%A5%8F%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%89%8D%E6%BC%94%E5%87%BA_%E6%A1%882.mp4

ご対応いただきありがとうございます。
こちら右側のひし形については意図的に取り去った形でしょうか?

本日の定例では案2の動画を実装側に組み込むという話をお伺いしておりましたが、
チケット上に決定についてのやり取りが無いようです。
案2で決定の方向で問題ないでしょうか?

こちら伝え方が悪くて申し訳ありません。
案2については一旦動画化していただきたかっただけで、案2の動画を実装側に組み込んでほしいといった意図ではございませんでした。
実装については、ルフィにおいてはいただいているONEPIECE背景のものでお願いしたいです。
他のパターンについては一旦社内確認とさせていただければ幸いです。

#27 Updated by Iijima Kenta about 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

こちら右側のひし形については意図的に取り去った形でしょうか?

https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240726%2F%E6%BC%94%E5%A5%8F%E9%96%8B%E5%A7%8B%E5%89%8D%E6%BC%94%E5%87%BA_%E6%A1%882_20240726.mp4
失礼しました、レンダリングで漏れがありました。
上記にてひし形有りで対応いたしましたので、ご確認いただけますでしょうか。

案2については一旦動画化していただきたかっただけで、案2の動画を実装側に組み込んでほしいといった意図ではございませんでした。
実装については、ルフィにおいてはいただいているONEPIECE背景のものでお願いしたいです。
他のパターンについては一旦社内確認とさせていただければ幸いです。

上記件、承知いたしました。
ご確認をお待ちしております。

#28 Updated by SUGINO Tsuyoshi about 2 months ago

こちら遅くなってしまい申し訳ありません、背景動画の汎用背景として案2の方向で行くと社内確認取れました。
OPについても同様と説明済みです。
よろしくお願いいたします。

#29 Updated by Iijima Kenta about 2 months ago

杉野様
お世話になっております。

案2の方向とのこと、承知いたしました。
素材化と組み込みを進めてまいります。

#30 Updated by SUGINO Tsuyoshi 17 days ago

東映アニメーション様から曲中演出について指摘が入りました。

曲中の演出については、イラストが横からカットインしてくる点が「イラストのアニメーション的使用」に該当する恐れがあるため、
前回の場面写のようにイラスト自体の移動ではなくカメラワークの前後で動きを表現する形にご修正いただけますと幸いです。

曲中演出について、以前作っていただいたズームアウト形式で今のルフィ素材に適用した動画をいただくことは可能でしょうか?
こちら少し優先度高めでお願いしたいです。

#31 Updated by Iijima Kenta 17 days ago

杉野様
お世話になっております。

曲中演出について、以前作っていただいたズームアウト形式で今のルフィ素材に適用した動画をいただくことは可能でしょうか?
こちら少し優先度高めでお願いしたいです。

上記、「動画の制作」でよろしいでしょうか?
プログラムに反映する必要性はありますでしょうか。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

#32 Updated by SUGINO Tsuyoshi 17 days ago

上記、「動画の制作」でよろしいでしょうか?
プログラムに反映する必要性はありますでしょうか。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

「動画の制作」のみで大丈夫です。
実装に反映させるのは、制作した動画に対して先方からOKをもらってからにしたいです。
Phase2の納品に反映させるにはOKをもらってからだと間に合わないので、Phase2仮実装としてはスライドインの形式でいきましょう。
スライドイン自体の演出は存続させます、制御ファイルのカットイン種別で選択できるようにしたいと思います。

#33 Updated by Iijima Kenta 17 days ago

杉野様
お世話になっております。

「動画の制作」のみで大丈夫です。
実装に反映させるのは、制作した動画に対して先方からOKをもらってからにしたいです。
Phase2の納品に反映させるにはOKをもらってからだと間に合わないので、Phase2仮実装としてはスライドインの形式でいきましょう。

上記件、承知いたしました。
動画の対応を行っていきます。

#34 Updated by Iijima Kenta 16 days ago

杉野様
お世話になっております。

曲中演出について、以前作っていただいたズームアウト形式で今のルフィ素材に適用した動画をいただくことは可能でしょうか?

上記につきまして、対応した動画をお送りいたします。

- ブラーあり: https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240906%2F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E6%8E%A1%E7%82%B9%E6%9B%B2%E4%B8%AD%E6%BC%94%E5%87%BA_%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%9C%89%E3%82%8A.mp4
- ブラーなし: https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240906%2F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E6%8E%A1%E7%82%B9%E6%9B%B2%E4%B8%AD%E6%BC%94%E5%87%BA_%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E7%84%A1%E3%81%97.mp4

ブラー効果もアニメーションにあたり、NGが出される可能性がありましたので
ブラーON/OFFで動画を分けました。
ご都合の良い方をお使いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

#35 Updated by SUGINO Tsuyoshi 16 days ago

ご対応いただきありがとうございます。
ブラー有無がファイル名と逆になっている気がするので、念のためご確認いただければと思います。
一点だけお願いしたいのですが、ズームアウトにかける演出時間を今の半分程度で確認させていただけないでしょうか?
一旦ブラーありのパターンでお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

#36 Updated by Iijima Kenta 14 days ago

杉野様
お世話になっております。

ブラー有無がファイル名と逆になっている気がするので、念のためご確認いただければと思います。

すみません、ご指摘の通り、ファイル名は逆になっておりました。

一点だけお願いしたいのですが、ズームアウトにかける演出時間を今の半分程度で確認させていただけないでしょうか?
一旦ブラーありのパターンでお願いしたいです。

上記につきまして、ズームアウト時間を半分にするよう対応した動画をアップいたします。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240909%2F%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%9C%E6%8E%A1%E7%82%B9%E6%9B%B2%E4%B8%AD%E6%BC%94%E5%87%BA_%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88_%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%BC%E6%9C%89%E3%82%8A_20240909.mp4

#37 Updated by SUGINO Tsuyoshi 14 days ago

ありがとうございます。
こちらの動画で改めて確認させていただきます。

Also available in: Atom PDF