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Work #548

Work #546: デザイン

曲中演出

Added by Ota Kazuki 4 months ago. Updated 3 days ago.

Status:
New
Priority:
通常
Assignee:
Start date:
04/01/2024
Due date:
06/19/2024
% Done:

0%

Estimated time:

History

#1 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Tracker changed from Work to Examine

#2 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Due date changed from 05/17/2024 to 05/31/2024

#3 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Start date changed from 05/01/2024 to 04/01/2024

#4 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Tracker changed from Examine to Work

#5 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Due date changed from 05/31/2024 to 06/07/2024

#6 Updated by Ota Kazuki 4 months ago

  • Due date changed from 06/07/2024 to 06/14/2024

#7 Updated by Ota Kazuki 3 months ago

  • Due date changed from 06/14/2024 to 06/20/2024

#8 Updated by Ota Kazuki 3 months ago

  • Due date changed from 06/20/2024 to 06/19/2024

#9 Updated by Homiya Ayane 3 months ago

飯島様
お世話になっております。

現時点でのデザイン案psdデータを取り急ぎ共有させていただきます。
未オーソライズのものとなります。
※Chatworkにて添付させていただきます。
https://www.chatwork.com/#!rid338149939-1853377274334674944

不備等ございましたらご指摘いただけると幸いです。

ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

#10 Updated by Iijima Kenta 3 months ago

保宮様
お世話になっております。

曲中演出のpsdをいただき、ありがとうございます。

すみません、技法回数表示領域の数字カウントの部分ですが、「000」でラスタライズされてしまっているため
弊社側で「0」以外の数字類を用意するのが難しい状況です。
こちら、0~9までの数字カウントのデータを切り出してご用意いただくことはできますでしょうか。
お手数をお掛けし恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

#11 Updated by Homiya Ayane 3 months ago

飯島様
お世話になっております。

Iijima Kenta wrote:

すみません、技法回数表示領域の数字カウントの部分ですが、「000」でラスタライズされてしまっているため
弊社側で「0」以外の数字類を用意するのが難しい状況です。
こちら、0~9までの数字カウントのデータを切り出してご用意いただくことはできますでしょうか。
お手数をお掛けし恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

総合得点数字についてのpsdを共有いたします。内容ご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

#12 Updated by Iijima Kenta 3 months ago

保宮様
お世話になっております。

Iijima Kenta wrote:

すみません、技法回数表示領域の数字カウントの部分ですが、「000」でラスタライズされてしまっているため
弊社側で「0」以外の数字類を用意するのが難しい状況です。
こちら、0~9までの数字カウントのデータを切り出してご用意いただくことはできますでしょうか。
お手数をお掛けし恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

総合得点についてご共有いただき、ありがとうございます。

すみません、「曲中演出」の「技法回数表示領域の数字」についても同様にご提供頂きたいのですが、可能でしょうか。
また、「アクセント」「しゃくり」「こぶし」「ハンマリング」「ビブラート」「フォール」の技法領域の文字につきまして、
文字部分のみを分離してレンダリングしたデータが頂きたいのですが、こちらもご検討をお願いできますでしょうか。
(※フォーマットについては「技法種別表記.png」をご確認ください。技法領域の地の部分と文字部分を分けてレンダリングしたいです。)

よろしくお願いいたします。

#13 Updated by Homiya Ayane about 2 months ago

飯島様

お世話になっております。

曲中画面の演出について、調整のお願いです。
今作精密採点Ai-Heartは、名前の通り、前作精密採点Aiから派生しているという見え方にしたいです。
現状、曲中画面の前作と今作の見え方には以下のような違いがあります。
・精密採点Ai        :高級感、大人、リアル
・精密採点Ai-Heart(現状)  :ポップ、カラフル⇒JOYSOUNDっぽい
デザイン案検討を始めたばかりの頃には、前作よりも"ポップさ"を盛り込みたいというお話をしておりました。
この"ポップさ"というのは「女性や子供に受け入れられる柔らかい表現にしたい」という意味で、
この"ポップさ"は、①右下に聴感ハートを配置すること②白色を基調としたデザインとすることによって、既に十分に叶えられていると感じております。
①②の箇所以外の部分で現状感じているポップさというのは「チープさ」の意味合いを含んでおり、この点に関しては精密採点のブランドイメージにも関わる部分ですので、改善の必要があります。
「JOYSOUNDっぽく見えてしまう」というのは弊社としては避けたいところであります。

チープさを感じている主な部分として、
1. 技法回数表示
2. 光の表現(ページ単位星キラ/聴感ピンク光線/技法検出時パーティクル/リアルタイム歌唱軌跡)
になります。

1. 技法回数表示 については弊社にて以下の調整を予定しております。

・横幅
今回新規追加した「ハンマリング」の文字数が多い為に、横幅を広めに作成していて、
これによって技法名が3文字程度(こぶし等)の場合、文字を表示しない領域が間延びしているように見えてしまうので>は、という課題がございます。
こちらを調整したデザイン案を弊社内にて調整中となっております。少々お待ちいただけますと幸いです。
・数字のフォント
フォント :演奏区間と同じものを採用 
色    :技法アイコンの色をやめて、演奏区間と同じ色合い(白色、フチ灰色)を採用

2. 光の表現 については御社へ微調整依頼を行いたく、気になっている箇所を以下に挙げさせていただきます。

まず全体的に、光の表現であるはずなのに色遣いが暗く見える箇所があります。特に色が淡くなる部分
・リアルタイム歌唱軌跡の後ろ(光の残像部分)
・聴感ハートのオーラの端の光が薄くなる部分
・ページ単位星キラの星キラの周りの色づきの色が薄くなる部分
・技法回数表示へ向かうパーティクル表現部分
が気になっています。合成の仕方等の調整で解決できるのでしょうか...?

◆歌唱軌跡 合格金色時 ※添付資料 1ページ目参照
リアルタイム歌唱軌跡の青色と重なる際に全体の見え方として色が賑やかすぎるので、エフェクト側の黄色の印象をもう少し弱めたいです。
・エフェクトの広がる範囲
合格金色時のエフェクトについて、現状上下タテ方向に光が広がる演出になっていますが、
この光が広がる範囲を現状の半分程度に小さく調整したいです。
・色味調整
舞う白い光の粒に対する光彩効果を無くしたいです。白い光粒が弾け舞うように見えるイメージです。

◆ページ単位での星キラ演出(音程評価) ※添付資料 2ページ目参照
2_採点部動画テスト1星あり短いライン入り.mp4
の表現と同等のものを使用したいです。
現状取って付けた感があり、チープに見えるので調整を行いたいです。
特に色を多用する虹色時の画面全体のごちゃごちゃ感が気になっております。
基本的には、精密採点Aiの星キラ表現と同等にしたいです。具体的には以下の通りです。

・全体的な星キラの動き
現状は、何もないところから突然星キラ演出が始まっていて、取って付けた感がありチープに見えてしまっているのかなと思います。
精密採点Aiでは、光源が右から五線譜上をなぞりながら、光をまき散らしている表現となっており、星キラの原因が伝わってくるのでリアルで作りこまれた表現に見えます。

◆聴感 ピンク色光線※添付資料 3ページ目参照
精密採点Aiの光線表現と同等にしたく、現状、光線というよりかはくっきりと線に見えてしまっているので改善したいです。
具体的には、精密採点Aiの光線表現ラインのフチ(ピンク色)と内側(白色)がくっきりしていてグラデーションになっていない為に線に見えてしまうのかなと感じております。

◆リアルタイム歌唱軌跡
2_採点部動画テスト1星あり短いライン入り.mp4
の表現を採用したいです。現状の表現との差分
・フチの青色が濃すぎるので、フチを無くす
・軌跡が
・歌唱軌跡の左側(終わり/尾)になるにつれて薄く消えていくが、その時の色味が黒ずんで見えるので、明るさを保ちたいです。

◆技法検出アイコン表示時※添付資料 4ページ目参照
技法アイコン出現時の光エフェクトの発光が強いので、もう少し発光加減を抑えてほしいです。

またこちらは依頼ではなく質問になりますが、上記の「歌唱軌跡 合格金色時」以外の◆項目4種について、精密採点Aiでの演出を今回の精密採点Ai-Heartへ適用させるような手段を取ることを選択肢へ含めることは可能でしょうか...?

長文となってしまい申し訳ございません。不明な点等ございましたらご指摘いただけますと幸いです。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

#14 Updated by Homiya Ayane about 2 months ago

すみません、先ほどのコメントに資料が添付できておりませんでした。添付させていただきます。

#15 Updated by Iijima Kenta about 2 months ago

保宮様、太田様
お世話になっております。

コメント頂きありがとうございます。
頂いた内容ですが、来週提出のバイナリには修正を含める必要がありますでしょうか?
微調整と頂いておりますが、「歌唱軌跡 合格金色時」や「ページ単位での星キラ演出(音程評価) 」「聴感 ピンク色光線」は
頂いている内容からすると、ほぼ作り直したものを要求されている認識です。
来週は結果画面関連の素材化・実装工程に重点したいため、頂いたFBを反映させるのは難しい状況となります。

また、デザインがFIXしても、それを素材化して実装側へ組み込む工程がかなり大きい比重でありますので、
「どのタイミングまでデザインFIXを引っ張るか」については認識のすり合わせをさせて頂きたく存じます。

大変お手数ですが、現時点で御社にてご想定されている、8月末までのスケジュールをいただいてもよろしいでしょうか?
特に 「ゴールドマスター搭載の素材データ類のFIX」「プログラム実装工程のFIX」「テスト終了およびバイナリのFIX」 につきまして、
ご想定されているマイルストーンを頂きたく存じます。
(素材側に修正が入れば、その変更に対してプログラム側も修正の必要がございますので、
 上記3項目は「素材データFIX」→「実装FIX」→「テスト終了」の順序で直列に並ぶ認識です)
上記件、よろしくお願いいたします。

以下、個別の項目に対する回答となります。

まず全体的に、光の表現であるはずなのに色遣いが暗く見える箇所があります。特に色が淡くなる部分
・リアルタイム歌唱軌跡の後ろ(光の残像部分)
・聴感ハートのオーラの端の光が薄くなる部分
・ページ単位星キラの星キラの周りの色づきの色が薄くなる部分
・技法回数表示へ向かうパーティクル表現部分

上記に関しましては描画不具合に近い現象となりますので、現在原因調査中となります。
ご迷惑をお掛けしております。

・色味調整
舞う白い光の粒に対する光彩効果を無くしたいです。白い光粒が弾け舞うように見えるイメージです。

上記に関してですが、現状は大正解ノートが黄色く光る光彩部分のエフェクトと、白い粒が飛び散る部分に分かれております。
大正解ノートの発光が消えることにより、エフェクト的にはかなり寂しい見た目となってしまいます。
「黄色く光る光彩部分のエフェクト」のみ消した状態でご評価いただけるようなバイナリを作成し、ご提供することも可能ですが、いかがでしょうか?

2_採点部動画テスト1星あり短いライン入り.mp4
の表現と同等のものを使用したいです。

上記ですが、動画では精密採点Aiのページ単位星キラそのものを使用しております。
精密採点Aiのページ単位星キラ素材を流用する形で問題ございませんでしょうか?

・フチの青色が濃すぎるので、フチを無くす
・軌跡が
・歌唱軌跡の左側(終わり/尾)になるにつれて薄く消えていくが、その時の色味が黒ずんで見えるので、明るさを保ちたいです。

こちらも描画不具合によるところがございますので、今後修正を実施いたします。

またこちらは依頼ではなく質問になりますが、上記の「歌唱軌跡 合格金色時」以外の◆項目4種について、精密採点Aiでの演出を今回の精密採点Ai-Heartへ適用させるような手段を取ることを選択肢へ含めることは可能でしょうか...?

「リアルタイム歌唱軌跡」は精密採点Aiでは存在しなかった(カーソルからの星キラ程度)という認識です。
カーソルからの星キラを適用する形でよろしいでしょうか?

「技法検出アイコン表示時」につきましては、「ハンマリング」および「アクセント」の技法アイコンエフェクトが精密採点Aiでは存在していないため、
新規にパーティクル発生エフェクトを作成する必要があります。
また技法回数表示領域へのパーティクル吸収エフェクトは、6技法分新規作成する必要があります。
(精密採点Aiと精密採点Ai-Heartとで技法回数表示領域の形状が異なるため)
時間があれば作成・適用は可能かと存じますが、総合すると8月末目標においては、現時点での変更は厳しそうです。

「聴感 ピンク色光線」については、精密採点Aiの素材流用が可能そうです。
が、素材のフォーマットが精密採点Aiと現状のものとで異なっておりますので、組み込み・調整にはお時間を頂く見込みです。

「ページ単位での星キラ演出(音程評価)」は最も容易に適用が可能です。
こちらは動画データの差し替えのみとなりますので、位置調整程度で適用可能と見ております。

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

#16 Updated by Homiya Ayane about 2 months ago

飯島様

お世話になっております。
ご回答いただきありがとうございます。

非常にタイトなスケジュールの中の指摘事項となってしまい申し訳ございません。
今週提出バイナリについて、こちら弊社太田と会話済みの内容であると思いますが、修正内容は含めない方針で問題ございません。

指摘させていただいた項目含め、デザイン制作状況の管理をしやすくする為に
・弊社からの要望
・現状の進捗状況、残件
等をリスト化した資料を作成させていただきますので少々お待ちいただけますと幸いです。

また「ゴールドマスター搭載の素材データ類のFIX」のスケジュールにつきまして、非常にタイトなスケジュールの中で恐縮ですが、以前より提示させていただいている通り8月末までとし最善を尽くしたく存じます。

弊社としましてもCRI様と円滑に連絡が行えるよう万全な体制を整えてまいります。
必要であればお盆期間(8/10-8/18)についても、進捗状況の確認やFB等早急に対応できるよう調整いたしますので、進行方法についてご相談させていただきたいです。
ご要望などございましたらお知らせいただけますと幸いです。

特に 「ゴールドマスター搭載の素材データ類のFIX」「プログラム実装工程のFIX」「テスト終了およびバイナリのFIX」 >につきまして、
ご想定されているマイルストーンを頂きたく存じます。
(素材側に修正が入れば、その変更に対してプログラム側も修正の必要がございますので、
 上記3項目は「素材データFIX」→「実装FIX」→「テスト終了」の順序で直列に並ぶ認識です)
上記件、よろしくお願いいたします。

詳細スケジュールについては調整の上別途共有させていただきます。
お忙しい中大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

#17 Updated by Iijima Kenta about 2 months ago

保宮様
お世話になっております。

ピンポイントではありますが、
ノートの大正解時の白いパーティクルにつきまして、黄色の発光を弱めた動画を作成いたしましたので、お送りいたします。
こちらの加減での所感をお伺いしたく存じます。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240808%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AI_heart_20240808.mp4
ページ単位星キラやレーザー等はまだ調整中となりますので、一旦置きでお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

#18 Updated by Homiya Ayane about 2 months ago

飯島様

お世話になっております。
ノート大正解時の演出について早速ご対応いただきありがとうございます。
イメージ通りの内容となっておりますが、こちらの判断についてはリアルタイム歌唱軌跡のデザイン修正をおこなったものと重なった時にどう見えるかで最終判断となりそうです。

引き続きよろしくお願いいたします。

#19 Updated by Iijima Kenta about 1 month ago

保宮様
お世話になっております。

イメージ通りの内容となっておりますが、こちらの判断についてはリアルタイム歌唱軌跡のデザイン修正をおこなったものと重なった時にどう見えるかで最終判断となりそうです。

上記件承知いたしました。
リアルタイム歌唱軌跡のみではなく、ノートの素材も見えるガイドメロディーのものに変えるかどうか
加味した上でご判断いただけますと幸いです。

現行最新の曲中演出動画をお送りいたします。
まだ調整すべきところが多々ありますが、現状の進捗の共有となります。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240809%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AIheart_20240809.mp4

以上、よろしくお願いいたします。

#20 Updated by Homiya Ayane about 1 month ago

飯島様

お世話になっております。
最新動画のご共有ありがとうございます。
ページ単位星キラ表現について光感が増し良くなっていると感じました。ありがとうございます。
見えるガイドメロディーに関しても承知いたしました。併せて社内で検討させていただきます。

また、簡単ではありますが曲中演出についての進捗チェックシートを作成させていただきました。添付いたします。
内容ご確認いただき、認識違いの点等ございましたらご指摘いただけますと幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします。

#21 Updated by Iijima Kenta about 1 month ago

保宮様
お世話になっております。
現行最新の曲中演出動画をお送りいたします。

- https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240819%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AIheart_%E6%9B%B2%E4%B8%AD_20240819_3.mp4
- https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240819%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AIheart_%E6%9B%B2%E4%B8%AD_20240819_%E8%83%8C%E6%99%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4.mp4

2つ目は背景を暗めの動画に差し替えたものです。
変更点は下記となります。

・歌唱技法のアイコン出現時
・リアルタイム歌唱軌跡色味
・聴感ハートの光
・光線の色味

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

#22 Updated by Iijima Kenta about 1 month ago

保宮様
お世話になっております。

頂いております課題のうち、
「歌唱技法 - アイコン表示」の項目につきまして、
現状Ai-Heartで使用しているアイコンを用い、かつ技法アイコン出現のアニメーションがAiに近くなるように修正した動画を添付いたします。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240821%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AIheart_%E6%9B%B2%E4%B8%AD%E6%8A%80%E6%B3%95%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3ver_20240820.mp4
こちら、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

なお、技法発生時に出てくるフレア(発光)を入れると、技法出現アニメーションがほぼ目立たなくなってしまいますので
フレアエフェクトは抜いてあります。

#23 Updated by Homiya Ayane about 1 month ago

飯島様
お世話になっております。
最新デザイン動画の共有ありがとうございます。回答遅くなり申し訳ございません。

・歌唱技法のアイコン出現時
精密採点AIheart_曲中技法アイコンアニメーションver_20240820.mp4
の表現で問題ございません。ご対応ありがとうございます。

・聴感ハートの光
ギザギザ感をもう少し抑えたいです。
光の広がる範囲も、もう一回り抑えられますでしょうか?

・リアルタイム歌唱軌跡色味
・光線の色味
の2点に関しては、あまり変わった感じがしませんでした。発光感をもっと表現できたらと思います。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

#24 Updated by Iijima Kenta 26 days ago

保宮様
お世話になっております。

いただいたFBに対応した動画を共有いたします。
こちら、ご確認いただけますでしょうか。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240827%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AIheart_%E6%9B%B2%E4%B8%AD_20240827.mp4
変更点は下記となります。

・ハートの光彩
 ギザギザ感を抑える
 範囲を抑える
・リアルタイム歌唱軌跡色味
 発光感を強く
 実際歌った場合を想定して軌跡の動きは変わっています。
・ハートに向かう光線の色味発光感調整

リアルタイム歌唱軌跡については、線の太さと光彩感が大きく変わっております。
ご確認ください。

#25 Updated by Iijima Kenta 24 days ago

  • Assignee set to Homiya Ayane

保宮様
お世話になっております。

曲中演出のハートに関しまして、本日頂いた事項を反映いたしました。
FB頂けますと幸いです。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240829%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AIheart20240829_3.mp4

急かすようで申し訳ないのですが、こちらも素材切り出しとプログラムへの反映などの作業が後工程で発生しますので
早めでご指摘を頂ければと存じます。
よろしくお願いいたします。

#26 Updated by Homiya Ayane 24 days ago

飯島様
お世話になっております。
指摘事項の反映ありがとうございます。以下FBとなります。

・聴感ハート 光線
 →こちらのデザインで問題ございません。
・聴感ハート ハートの光彩
 →こちらのデザインで問題ございません。
・リアルタイム歌唱軌跡
 →線が長いので、現状の半分程度まで短くしていただきたいです。
・技法回数表示(DK制作)
 →デザイン修正が完了いたしました。Chatworkにてpsdを送付させていただきます。
  昨日の定例にて話題にあがった「筐体のフロントパネル表示時にテンポ/キーコンに被ってしまう」懸念についてですが、こちらは被ってしまっても問題ない、との確認が取れました。気にしなくて大丈夫です。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

#27 Updated by Iijima Kenta 4 days ago

保宮様
お世話になっております。

やや先食い作業となりますが、頂いておりましたデュエット歌唱対応&複数本歌唱軌跡対応につきまして
まず一度動画を作成いたしました。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240919%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AI_%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C_20240919.mp4
そもそものデザインの方向性などあるかと思いますので、ご確認いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

#28 Updated by Iijima Kenta 3 days ago

保宮様
お世話になっております。

複数本歌唱軌跡対応につきまして、動画を更新いたしました。
https://www.hiqzen.jp/hiqzen/weblink.go?%2Fdkkaraoke.co.jp%2Fcri%2FAltair%2FSaiten%2FToDK_20240920%2F%E7%B2%BE%E5%AF%86%E6%8E%A1%E7%82%B9AI_%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C_20240920.mp4
更新点は下記です。

・ノートの色味のメリハリが弱かったので調整
・軌跡のパーティクル追加
・サブノート発光時の色味がくすんでいたので調整

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

#29 Updated by Homiya Ayane 3 days ago

飯島様
お世話になっております。
デュエット歌唱対応&複数本歌唱軌跡対応のイメージ動画ありがとうございます。

サンプル動画についてですが、音程バー(ノート)の表現が適切か否かを判断するにはデュエット曲の映像を使用した方が良さそうです。
現在怪獣の花唄を使用いただいておりますが、点描の唄の映像に差し替えていただけますでしょうか?
以前にお渡ししているかとは思いますが、点描の鼻唄のカラオケ背景映像について添付させていただきます。
・通常(音程バーOFF)
・見えるガイドメロディー ON
・精密採点DXGデュエット ON
※Chatworkにて添付させていただきます。

また、リアルタイム歌唱軌跡は
・2本入力 赤×青
・2本入力 黄×緑
を想定したサンプルを制作いただきたいです。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Also available in: Atom PDF